すきなものだらけ@いくつもの沼の底から

Twitterで書き切れないようなことも。育児、映画、ドラマ、音楽。

公式ブックのあとに書いてた記事

圭くんも、吉田さんも、けんとくんも

以前は同性を好きになるということを

理解していたわけではないかもしれない

 

仮に過去に偏見すら持ってたとしても

 

役を生きているうちに

そこに嘘がなくなるまで気持ちを入れて 考えて

真剣に向き合ってくれた結果があの作品なんだ

 

おっさんずラブを観たことで

性別の関係のない愛とか恋があることが

前よりもとても自然なことに思えるようになった

 

人間愛と

性的な感情を持ち合わせる恋愛と

どっちもあっていいなと

 

お?エロスとアガペー

そしてフィリア。か。

(図らずも他の推し作品のキーワードにつながった)

 

で、公式ブックの10ページの下段が

もう、相当に尊くてしんどいw

 

それを「当然」と思って、

ふたりの「愛」の続きをちらっとみせてくれた…

って、すごくないですか…(ゲンドウポーズ)