すきなものだらけ@いくつもの沼の底から

Twitterで書き切れないようなことも。育児、映画、ドラマ、音楽。

ふせったーより転載①2019/9/16

まずはツイート。

昨日、続編確定後に4回目のEDを観て。
ネガティブにはならず、楽観的に構えている私ですがこの二人に会えなくなるのはとてつもなく寂しいと思ってしまって、二人の顔を目に焼き付けた。未来につながる大好きなEDです。

 

以下追記部分。誤字脱字、わかりにくい表現以外は直さずそのままです。


二人はしばらく離れて暮らすんでしょうけど、でも会えないわけじゃないし、

もう揺るぎない家族としての、二人らしい、ふたりだけの絆があるから、振り返らなくてもいい。

上海と香港には牧が定期的に通ってそうな気がするんだけど

(←鍵をもってる、あの日もスーツで突撃してる)

今度は春田も耐えられなくて行くでしょ(笑)

本社に用事作っては牧もしばしば帰国してさ。

どうぞイチャイチャしてください。

そして、ふたりの子どもはもてなくても、ジャスと薫子さんちに呼ばれたり、時々預かって、春田は全力で遊ぶ。

牧、しっちゃかめっちゃかになる家の中

どっちが子どもだかわかんねえ!!ってキレつつ、美味しいごはんはつくってあげるんだよ。

勝手に涙が出てきた…w

喧嘩しても口聞いてくれない時があっても

ふたりがどうなろうと、ずっと一緒にいるふたりが続いていくと思ってる。

劇場版までは、もう春田や牧だけではなくて田中圭林遣都

中の人たちのこれからも楽しみだから、これで区切りで良いと思ってた。

だけど、会えなくなるかもしれないと思ったら。

こんなに寂しいなんて。