すきなものだらけ@いくつもの沼の底から

Twitterで書き切れないようなことも。育児、映画、ドラマ、音楽。

ふせったーより転載③2019/9/29

ツイート部分。
 
昨日ふせったー使って一度自分の気持ちを整理しましたが、それは変わっていないのだけど、圭モバをよんで、改めて思う事を書きたくなった。
 
以下追記部分。わかりにくい表現等以外その時のまま載せます。

今日5回目を観ました。
炎のプロポーズで涙があふれて止まらなくなりましたが
牧が抱きしめるところは涙を止めて見入りました。

エンディングは笑顔で見届けました。

なのに、席を立って、出口に向かう通路であふれそうな涙をこらえ、帰りのエスカレーターでまた泣きました。

ありがとう牧、春田

寂しい。


昨日は前向きでいるつもりで書いたふせったー。
https://twitter.com/akka616/status/1177603430291918848?s=20

だけど

こうだったらよかったのに

だとか

どうかこうでありますように

という気持ちは前からも、
発表になった今も、新しいドラマに持っています。

でもね、私はそれを言葉にしてしまって、自分がマイナスな気持ちでいっぱいになるのが嫌なんだと思います。 
大人の事情をを想像することもできるけど
考えだしたら多分しんどいから。

でも圭くんは
それ以上の、想像もつかないほどの葛藤があったのだろうと思う

でも、ファンだから
圭くんには笑顔でいてほしい。
良い現場で気持ちよくお芝居をしていてほしい。

座長だけではなく、
初期メンバーから新メンバーまでの、
チームの皆様の覚悟を、
到底それには及ばずとも、
私も少しは背負いたい。

11月を待ちます。
全力で盛り上げます。