すきなものだらけ@いくつもの沼の底から

Twitterで書き切れないようなことも。育児、映画、ドラマ、音楽。

おっさんずラブに落ちた。

おっさんずラブ

おっさんずラブ、観てます。

話題になってるの知ってたけど出遅れて、3話から見始めました。

初めは「わ~吉田さんの部長可愛いわ~」

何しろ3話からだったので、ほんとに付き合ってんのかなって思ってたんですよね。

 

色々把握しながら見て、5話で牧と春田におちた。

6話以降寝ても覚めてもOLのことしか考えられません。

 

BLのリーマン物と思ってはいけない

BLの流行りにのった、腐女子むけのドラマだと思っちゃいけない。

ノンケの春田も、黒澤部長とずっと夫婦でいた蝶子も、幼馴染のちずも

みんな純粋で誰かが人を好きになる事を否定しない。

 

優しい世界。

 

最後の別れと予告に動揺してしまうけど、

どうか幸せなラストになりますように。