すきなものだらけ@いくつもの沼の底から

Twitterで書き切れないようなことも。育児、映画、ドラマ、音楽。

田中圭くんに。

ツイッターで話題になった田中圭モバイル

ツイッターではOL民が、圭くんのオフィシャルモバイルサイトのブログが「実質タダ」なくらい最高だと話題にしていました。

 

気にはなったけど、いやいやいや、これで安易に登録とか、あんまり良くないと思いまして。

まだファンというには浅すぎるし、ドラマがいくら好きだからって、それを読むために一時的に登録するようなのは失礼すぎる気がして。

 

でも、「誕生日に特設ページが」というのをみて課金(笑)

だって数日後だったんだもん。

 

圭くんの人となりが表れてるブログでした。

お金払って登録しているファンにむけたものでもあるので、

どれも本音で、ちょっとプライベートが垣間見えるようなことも、

まとまらなくてもつらつらと(ぴこぴこと)書かれているのがすごく好感が持てて、

いいなぁ、ときゅっと心を掴まれました。

 

私の推し(西川貴教)はとっってもストイックなので、

まぁその中でも20年以上みてきたから色々あったのもわかってる。

オンステージでのパフォーマンスと、ラジオとかで見せる人間臭さ、

それが大好きなんです。

 

初めてそれ以外に好きになったのが菅田将暉くん。

共通点は他の人にはないと思われるかもだけど。

私の中ではいくつかある。

 

そして圭くんですよ、

今までとまったく違うとこから入って好きになってしまった……

 

軽率にTVブロスポチリましたけど写真集( ゚д゚)ホスィ…